にき

2011/02/15 19:40

ご報告が遅くなりましたがリアルときメモ。


無事終了しました(´∀`)


楽しかったです!
が、緊張し過ぎて相手の顔をほとんど見てないっていうね(笑)顔が全く思い出せないんだっ!
&待ち合わせの時、迷子になってテンパってあさやーに助け求めたりね!(笑)

そして・・・

まさかのペアルック(爆笑)二次元ではにやにやイベントですが、三次元では
過酷以外の何物でもありません(;^_^A
当然つっこむ事も出来ず、無理やり流しました(笑)


何はともあれ、次回の約束・・・どころか2、3コ約束を取り付け相変わらずの毎日を過ごしております☆

ちょっぴり三次元も良いなぁと思った週末でした!
皆さん、応援&冷やかしあんがとっ!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -