にき

2011/02/06 16:19

大変長らくお待たせ致しました。大和復活!!


このまま閉鎖なんじゃないのーなんて声も聞こえてきそうな程放置してしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

リアル多忙+携帯死亡に心が折れたのは事実ですが、また細々書きたいなーと思ってる次第でございます。
本日のトリップは・・・間に合わないかと思いますが次回までに何とか間に合わせて、うまく辻褄を合わせたいと思います(笑)

携帯で書き留めていたお話達は残念ながら全て消え去ってしまいましたので、今からプロット練り直しします(ノд<。)゜。

どうぞよろしくお願いします\(^O^)/


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -