にき

2010/12/24 20:47

何やら反響が大きかったので、リアルときめきメモリアルな話。

実は・・・
写メだけで実際本体に会った事ないんだが(笑)

男友達の上司、兼フットサル仲間。境遇やら趣味が激似だったと言う理由で
『面白い女がいる。』
と、勝手に紹介される。

メールは1日2、3往復。3ヶ月間趣味とプライベート話でたらたら話し、先日「直接話してみたい」と言われて向こうから電話が来ました。リアルタイムな会話もまだ一回。


あれ?チハル?(笑)


なんてリスキーなリアルときメモwww ちなみに、大和はメル友ってやつも初めてなので何やら新鮮。

メル友からどーにかなるとかってあるのか?(謎)

せっかくのイブなので、今夜、私から初めて電話してみるつもりでございます。うおぉっ!緊張するっ!!(アイムチキン)

またネタがあれば日記代わりに書いても・・・いいのか???これ、読んで楽しいのか???リアルときめきメモリアル。

びびびっが信用出来ない、ビビり大和。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -