にき

2010/12/19 11:30

第4回(耐久)ヤマ茶。
無事に7時間終了〜♪


楽しかった\(^O^)/


回を重ねるごとに雪だるま式に増えます参加バンビーズ・・・ついに25名っ!リアルに年末だし、今回は人少ないかな〜と思っていたので激しく興奮致しました(´∀`)あんがと!

お初様多数&まさかのスペシャルな顔触れに死ぬかと思った。いや、数回は昇天した。

忘年会イメージで仕切ってみようとか1人で頑張って後悔したくらい、エンドレスで面白くて楽しくて幸せでした!!

肉食系参加バンビーズ、恥ずかしがり屋な乙女ロムバンビーズ、応援してくれたアクティブバンビーズなどなど、全ての方々にありがとうございますっ☆
(ノд<。)゜。感涙っ!

皆愛してるっ!!!!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -