にき

2010/12/09 00:59

リアル恐怖体験。

えー現在時刻0058。
寝室でコメ返してたら、外からすっごい大きな爆発音がして何だろう、と思って窓開けたら


超煙たっΣ( ̄□ ̄;)


慌てて表に出たら、裏手に停めてあった車が一台
燃えてました( ̄□ ̄;)!!


キャ、キャンプファイアー
(率直な感想)


直ぐに持ち主が消防に電話して家とかには燃え移ってないけど、あまりにも近距離での事件にリアルパニック状態に。

ちなみにどう考えても不審火。燃やされたのは外国製の高級スポーツカー。カバーして、毎週末すごい整備してるの見てたから多分相当お金かかってるっぽい。


そいや、引っ越して来た当日に近所でやーさんの抗争があって、犯人逃走中を呼びかける放送が流れたり、夏に不審者注意のポスターがそこら中に貼られたり、


は、早く地元に戻りたい!
(ノд<。)゜。


大和、こっちに越して来てから全く良い事が無い。
方角的なものなのかっ!?

うぅ、週末実家帰ろかな。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -