ネタ

2010/12/08 22:22

ふと・・・
サカつくGSネタ。


針「おい志波!何でオレ様の華麗なるセンタリングに一切反応しねーんだっ!」

志「あれセンタリングなのか?目測誤ったシュートかと・・・。」

針「なんだとっ!(怒)」

志「次は・・・まともなの頼む。」

針「はっ!?最強のセンタリング上げてお前が外すトコ拝んでやるよっ!」


資料がなくて超あいまいなニガコクコンビ。志波さんはハリーをうまく操作しそうだ。そしてまさかの初書きって言うね(笑)ニガコクの2人可愛えっ☆


ご飯とお風呂済ませて携帯見たら『拍手(6件)』ってなってて、ガチで嵐さんの襲撃かとビビった。

良かった・・・
皆知ってる人だった(笑)

皆の愛がおでんの大根如く身に染みます。じんわり☆
さて、コメ返♪コメ返♪

皆あんがとっ\(^O^)/


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -