90000HIT

2010/12/05 15:04

全くGSとは関係の無い活動報告をしているうちに、


90000HIT!!


あぁ〜っΣ( ̄□ ̄;)
何か本当にごめんなさい!

で、今回なのですが企画・・・ではなくお遊びで作った『もしGSシリーズキャラでサッカー代表チームを作ったら』を近いうちにUPします(笑)

サポーターメンバーが古い資料とかパンフを持ってきて刺激されちゃった(笑)
北澤がスタメン時って何年前だよっ!!フォーメーション見てたら勝手に脳内変換しちゃったよっ!!

遊びなのに、ガチで選手を選んだ大和はアホだ。
楽しいかは別にして、何も無いよりはいいかなと。

お話でないのですが、期待せずにお待ちくださいっ♪


サッカー嫌いには向かないサイトやね、うち(笑)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -