『あったかい…』


市街地の少し奥。

草原が春風に揺られ、彼女のプラチナブロンドも柔らかく靡いた。


『リヴァイさんと私が出会ったのは、夏でしたよね。』
「ああ、」
『私きっと、あの時から一目惚れでした。貴方に会った、あの瞬間から。』


腰を下ろして、可愛らしく笑う。
……そんな仕草もまた、なまえそのものだった。


『ねぇリヴァイさん、私、これから何年経っても貴方の隣に居たいです。』
「!」
『私を、お側に置いてくださいますか?』


隣に腰を下ろして、その手を握る。
その手はあの頃のまま、小さくてか弱かった。


「当たり前だろ。俺にはお前しか見えていないと言ったはずだ。」
『、嬉しいです。』


はにかむなまえの身体を抱き締めて、その小さな唇に口付けを落とす。




いつまでこうしていられるだろうか、

またこいつは帰ってしまわないか、


そんなことばかりが脳裏を掠める。




でも、こうして俺達はまた世界を越えて会えた。離れるつもりなんかないし、手放すつもりもない。



「俺のことだけ見てろ。…俺が、一生お前の隣に居る。」
『…、はいっ…』



そう告げて、
もう一度深く口付けを落とす。


その口付けは、優しい涙の味がした。




「愛している、なまえ。」



抱き締め合う二人の胸元に光るのは、いつか交わした約束の証。

金と銀の、翼だった。







end.



nextあとがき→
prev next
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -