MEMO | ナノ

フリーダム呟き

そういえば
超適当に改装したのでスマホやらからだと崩れてたら申し訳ない・・・
私未だにガラケー民なのでね(泣)


追記からお返事です!

2013 March 28



サイト名は電池ではない
おはようございますこんばんはきなです木野です!
HNがややこしいので統一しようか迷ってます!

とりあえずログが無さ過ぎて悲しかったので過去絵をぶち込みました。
改めてみると恥ずかしィ〜〜)^o^(

またいっぱいトリココ描いていきたいですフフフ(*^〇^*)総体重330sのおホモは相変わらずでっかわいいですね!()

あと報告ページにチラッと書いたんですが最近はジョジョなんかにもハマっております。
腐ィルターをかけると仗露とディオ(DIO)様受けが好きだったりしますが、とりあえず今のところ腐向け描く予定はないです(フラグ)
こちらもちょこちょこ描いていけたらいいなーと思ってます!

ランキングはまだ入るか決めてないです。ていうかこれ文長すぎてリアタイじゃなくて日記だ・・・

2013 March 27



戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -