<--!--> -line-かいせん | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
回線
8. CAF invoice [ 20/125 ]

 ぼーっと手を伸ばすと、何かを掴んだ。温かいからそのまま布団に引き込む。

温かい。眠たい。


抱き締めながら、ぼんやり思うのは、小さな頃、しがみついていた自分より小さな手。

――壊さなくても。
どこにもいかないよ。
だから、さ。
悲しそうな目。
悲しそうな手。
悲しそうな、声。
力。
叫び。

どうしてみんな、俺を信じないのだろう。

殴ったり、叩いたって、好きになるわけでも嫌いになるわけでもないというのに。
ただ単に痛い、って感覚がある、それだけなのに。


暗闇のなかに誰かの声が聞こえる。

「好きなの、わかって!」
「そうなんだ。わかった」
淡々と返す。

「そういうことじゃない、あなたわかってないわ」

よくわからなくて黙っていたらまた、殴られる。理解するだけじゃ、だめなのか。

「あなたは、私を」

「俺は。好き、が、よくわからない」

そういうと、少女が、最低だと騒ぎ始めた。
何がだろうか。
わからないことがか。


 世界は、ぐにゃりと歪んでいく。俺はただ怯えている。嫌いだと言われた方がまだマシだ。
あんな、あんなの――――

走り出した俺に、誰かが囁く。

「逃げ場なんてないわよ?」

―――――――――――――っ!


声にもならない叫びをあげそうになって、目を覚ますと、かいせが、そばで携帯電話を構っていた。なにか連絡があったらしい。
「柳時さんとこ行ってくる」
「俺も行く」

残されたくなくて思わず服の裾を掴むと、目元に口付けされた。
「……?」

「泣いてたな」

「そうかもしれない」

「心配事?」

縛られるのは、嫌だ。
相手は、もう俺の目を見ていなくて、あれが怖い。
かいせも、そうなるのだろうか。
「いや、昔から変質者に好かれるなぁって」

「おちょくってる?」

「もっと」


優しく触れられながら、ぼんやりと考える。
もしかしたら、彼も今。
「寂、しい?」

答えは無い。いつもより過激に求めてくるだけだ。よしよしと撫でてみる。寝癖があまりないのに腹が立ち、ぐしゃぐしゃと掻き回す。

「こら。やめてください」
さすがに止められる。
結構楽しかったので、拗ねてしまう。
ふいっと無視して出掛ける支度を始めた。

[*prev] [next#]
top


きろくする