<--!--> -line-かいせん | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
回線
8. CAF invoice [ 19/124 ]

わからない。


「死ねばいい」

声。

「許せないんだよ、お前みたいなやつ」

声。

「クズが嫌いか、面白いか? バカにしてんだろ、優等生さんは」

うん、面白いよ。だって。
俺がバカにしたくらいでなにも出来ないなんて、ほーんと、中身が無い。意思も無い。
他人の目ばっかり気にして気持ち悪。
だから他人のせい。
毎日毎日、理由は他人のせい。

食い潰した時間も、お金も。親か? それとも、先生? 
アハハハハハ!

その上、まだ、無いものを探してさぁ。
どうなるんだよ。
それさえ、無い誰かは。我慢出来ないのはこっちだ。

頑張ったり、挫けたり、それでも一応折り合いを付けてる人だっているじゃないか。
 出来ないのは、出来ないせいだろ?


「なんで、死ななきゃいけないの」


出来ないことを、周りの力でやるだけやって。
その上『俺には合わない』って言って放棄。

さらに、俺のせいなのか。


わからない。
こんなのが、正しいって?

これを、納得してろって?


――我慢出来ない。


「出来ないやつもいるんだよ! 苦労しないんだよ、出来るなら!」

声が。
する。
苦労しない人生なんかどこにもないのに。そんな夢みたいなこと言ってさ。でも。


「それ、俺を痛め付ける理由? ねぇ……」

痛め付けたやつも同じ理由なんじゃない。

苦労から逃げて、
ずるい。ずーっとそう。出来なきゃ暴れればいいんだもんね。
納得出来ないなぁ。
出来たら暴れなくていいのに。
苦労もしないのなら、
俺に当たるよりも、真っ当に、すべきことがあるのに。


犯罪者になったら、余計苦労するよ?

人が死ぬ理由って、

なに?


     □



「寝込みを襲ったりしないでしょうね?」

声。
振り向くと橋引が居た。ソファーに運んだら、

クッションを握りしめてくたっとしている、色を眺めてただけなのに。
人聞き悪いことを言う。
「お前まだ居たの」

「悪い?」

「悪かないが、一旦着替えとかに戻ったりしないのかな」

「ここで着替えて欲しい?」
「お願いします」

「するか阿呆」

腰に手を当てて、ツンツンしている彼女。
なかなか美人だが、ツインテールはあまり似合ってない。おろせばいいのにと思うが、まあ彼女の好みだから俺が口を出すことではないか。

「私、色ちゃんとお話したいことがあるわけ」

「えっ、なんだ、それは」
驚いた動作で、自然に腕を伸ばしたつもりだが、彼女は、それを器用にはね除ける。

「やめてよ、あんた触れたものからの感情、筒抜けなんだから!」

知ってる。
だからやってんだ。

「私と色ちゃん、組もうかと思ってるの」

「え……あいつ、子どもみたいな顔して、あれはあれで、なかなか、アレだぞ?」

「アレばかりでわからないですが」

「あんまりなめてかかると逆に足元をすくわれるぜ。
あいつの過去見たことあるけど、弱そう、優しそう、言うことを聞きそうに見えるとかの理由からよく、変なのに絡まれたりするんだと」

「あー、あるある」

そして、そういう空気を敏感に感じとるらしい。

「んー」

そのとき、ソファーで寝ぼけていた色が、ばたばたと腕を伸ばして何か掴もうとする。

「どうした」

近くに行くと、ぎゅ、と抱きついて離してもらえなくなった。

「……あのー」

すやすや、寝息をたてているから、寝ては、いるようだが。

「う、ぅ」

「んー? 起こしたか?」
彼は昔、悲惨なストーカーにあったらしい。愛想よくしなくなったのも、そこからだろうと、柳時さんは言っていた。
それを思い出していたのだろうか。

[*prev] [next#]
top


きろくする