<--!--> -line-かいせん | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
回線
※※※ [ 3/124 ]

※微BL 2011−2012年頃のものの再録、加筆修正。ログかなんかに書いてたけど、「なとなと」にもゲスト出演してるよ!



界瀬 絹良
千里眼とサイコメトラー。
大体目が死んでる。
能力の関係でいつも冷めてしまった。
人に触れると感情が伝わるのが恐くて何かと色に引っ付こうとする。名前は??人の母が聖典からつけた。趣味は料理。外に出るときは音楽を強引に聴いている。

藍鶴 色 
大体寝不足。予知能力者、そして????
妙な知識がある。微妙に独特な価値観の部分も。解体癖持ち。
能力の干渉で霊障がおきやすく時々バグっている。極度の人嫌いでなるべく会話したくないのである意味勝手に喋っている界瀬は気が楽らしい。


   橋引
念動力と怪力を持っている。自ら美少女と名乗る勝気な性格。
昔事故を起こしたことを気負う繊細な面も……
色と仲良し。


  花子
病弱だったときによく馴染みの菊が遊びに来ていたので仲が良い。
事務所の癒し系娘。よく霊とお話している。女子同士橋引とも仲が良い。
犬怖い。


   菊
透視能力を持っている。
大雑把でちょっと天然。実は暗いところが苦手。特技は本を表紙から読むこと(婉曲表現)
宇宙写真が好きらしい。

[*prev] [next#]
top


きろくする