2.1


漆黒の髪、綺麗な青い瞳に一瞬目を奪われたが、現在の状況を思い出す。

何で裸の、しかも美少年がわ、私のベッドに、と思って考え直す。私を起こそうとしていたのは、多分シルフの声だった。と言うことは、この美少年はシルフ!?


「もしかしてあなた、シルフなの?」

「当然です。正しくは“椿”ですが。私でなければ、誰だと思ったんですか?」

「誰だろうなーあははー…。それより、そこ退いてくれない?」

「すみません」


シルフがやっと私の上から退いた。何か胸の辺りがドキドキ言ってる。当たり前だよね、あんな美少年が目の前にいたら誰でも──


「あれ?ここにいる人は誰ですか?」


へ?とシルフの方を振り向く。シルフの所には、誰もいない。いるはずがない。よく見てみると、シルフは鏡の前に立っていた。


「‥‥‥‥」

「もしかして私、人間になっちゃいました…?」


自分の顔を鏡に近付けてまじまじと見ている。手や腕、足、頭などを見て信じられないとでも言いたげな顔で見ていた。

私も正直信じられない。昨日喋っていた猫は、今度は人間の姿になった。
あり得ない!と叫びたい!だけど、これは現実。受け止めなければ…。





- 6 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -