6.1


‥‥えええ!?カロンくん、私が好きだったの!?

取りあえず、私はカロンくんの腕の中から出た。突然の出来事で、心臓がバクバク鳴っている。カロンくんは、なぜか残念そうな表情をした。


「凛乃ちゃんは、僕のこと、どう思う?」


一歩間合いを詰められる。そのため一歩、後ろへ下がり、一定の距離を保つ。


「どう思うって…。カロンくんとは、まだ何も知らない状態に近いじゃない。ただ…」

「ただ?」

「ただ、椿と仲が良さそうな友達ってことぐらいしか」

「椿、ねぇ」


皮肉そうにカロンくんは言った。前髪を掻き上げて、私に背を向けて踵を返す。


「分かったよ。もう僕にはどうすることもできない。……これからの幸せを祈るよ。Good luck!」


それだけ言うとカロンくんは、その場を立ち去った。保健室には、私とマリアちゃんと飛鳥さんの三人が残っている。

そこで、チャイムが鳴った。静かだった廊下が、一気に騒がしくなってくる。

──一体どういう意味?さっきの言葉は、深い意味があるような気がするけど。ってか、告白されたの私?


- 41 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -