4.1


昨日は深夜までシルフとお喋り。最近よくシルフと喋るから、毎日のことになってきた。

今日は朝一から梨絵の親ばかウェルディ話。月曜日だからいつにもまして、内容が濃いんだよね。

うーん、ちょっとダルいかも。授業なんてちゃんと受けられないし、当てられた時に危うく変な発言をする所だった。危ない危ない。

一眠りしようと私は、誰にも言わずに屋上へ来た。普段屋上に来る人は少ないし、滅多に先生にも見付からない。午後の授業はあと一時間だけど、寝ちゃおう。
そして、私は青空の下で眠りについた。




目が覚めると、日が暮れていた。オレンジ色に染まる空がとても綺麗だ、じゃなくて!思っていたより、かなり眠ってしまったらしい。

早く帰らないと!校舎、まだ開いてるよね?
下の階へ降りようとして扉に手をかける。ドアノブを捻ってみると。

……あれ?開かない。どうやら、内側から鍵を閉められたみたい‥‥。


「わー!帰れないよーっ!!」


力が抜けてぺたんとしゃがみ込む。心細さに泣きたくなったけど、ぐっと我慢した。泣いていても仕方ない。でも、これからどうしよう。いつになったらここから出られるんだろう。


「シルフぅ…」


- 26 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -