S.7


「やあ椿。凛乃ちゃんを見なかったか?」


その言葉に反応して、凛乃はカロンの名を呼んだ。カロンは、椿の腕の中にいる猫に気がつく。


「その黒猫、拾ったのか?」

「ええ。捨てられていたようなので……どうかしました?」


全てを見透かすような綺麗な緑色の瞳で、凛乃を見る。金髪の美貌を持つ青年カロンに見つめられると、猫の姿でもドキドキしてしまう。椿も青い瞳で美しい顔立ちだが、椿の時とは違う緊張が生まれる。


「‥‥気のせいだよな。何でもない」

(カロンくーん!)


気づいてくれると思っていたので、泣きたい気持ちでいっぱいになった。
そこで、急にバンッと勢いよくベランダの戸が開いた。


「よっ!美青年二人組、元気だったか?」

『飛鳥さん!!』


相変わらず短いスカートを穿き、豊満な胸を見せているマロン色の髪の飛鳥が、家の中に上がり込んできた。

玄関からではなく、庭から入ってくるというところが、いかにも飛鳥らしい。凛乃は椿の腕から飛び出して、飛鳥の元へ駆け寄った。


- 62 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -