7.7


「え?」


唐突に、聞き覚えのある声がした。振り返って見ると金髪の美少年、カロンくんが立っていた。椿の顔がわずかに歪む。


「カロン……」

「おっと、いきなり僕を呼び捨てするなんて、いい度胸してるね。せめて、“カロン兄さん”と呼んでもらいたいな」

「‥‥兄さん?」


カロンくんが兄さん?どういう意味なんだろうと首を傾げた。カロンくんは私が言った言葉に反応して目を細め、私の頭を撫でた。


「そう、凛乃ちゃんの兄だよ」

「ええっ!?」


驚愕して無意識に声が上がってしまった。でもなぜか、その事実を否定できない。そういえば、朝行く前に箸が四膳あったような…。


「嘘と思うなら、ママに聞いてごらん」


悪戯っぽくカロンくんが笑ってみせる。椿は露骨な表情をしていた。と、その隣にも露骨な表情をしている人が立っていた。


「保仁?!どうして、ここに?」

「俺んちの前で、何やってんだよ」


あははと私は苦笑いをする。そこで、椿が私に近付いてきて、耳元で囁くように言った。


「ちなみにマリアさんは、梨絵さんのお兄さんの彼女です」


- 54 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -