7.4


全部全部、大切な思い出となったのに。


「何で、そんなこと言うの?あなたたちがくれた時間はとても嬉しかったのに…。何のために現れたのよ……。こんな別れ方、イヤ…っ」


ぽろぽろと涙が落ちて床に染みを作る。二人は沈黙したまま。次第に私は泣き崩れてその場にしゃがみ込む。


「すみません……」


椿はそう言うと私に近付いて頭を撫でた。刹那、全身の力が抜けて視界がぼやけていく。

これで、お別れなんて────


「飛鳥さん。私…」


まどろむ中で椿が飛鳥さんに言っていたが、もう何も覚えていなかった。


   *


目が覚めると朝だった。今日は平日なので学校がある。起きた時間はいつもより30分早いので、余裕がある。はずだったのに、いつもと同じ時間になってしまった。


「ママ!!リボンどこにある!?」

「そこにあるじゃない。はい、カバン。気をつけてね」

「はぁい」


食卓に置いてあったロールパンを一口食べて、家を出た。箸が四膳あったが、急いでいたのでそんなことはすぐに忘れてしまった。


- 51 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -