6.2


「凛乃、授業を受けるか?それとも、もう帰るか?」


飛鳥さんが尋ねた。私は、はっとしてゆっくりと飛鳥さんに視線を戻した。


「あ、はい。受けます、私日直だったので」

「そうか、偉いな。じゃ、この紙を出席名簿に挟んでおいてくれ」

「はい」


それから私は授業を最後までちゃんと受けた。久々にちゃんと受けたので、時間がとても長く感じた。

帰りに友達とお喋りをして、カフェに入る。ここ一週間、友達と遊んで(大勢で)なかったので、楽しかった。

椿と出会わなければ、こんなような毎日を過ごしていたのかなと、ぼんやり思っていた。

家に帰る頃は、辺りが薄暗かった。
帰り道を歩きながら、私は心の中にあるモヤモヤを感じていた。

考えれば考えるほど、心のモヤモヤは霧のように漂って濃くなり、本心がますます分からなくなる。


「何です、マリアさん」


椿の声だ。なぜか胸がどくんと鳴る。
……何、コレ。

声がしたのは、公園の方だった。そこに、椿とマリアちゃんがいるのを発見した。見る限り、椿とマリアちゃん以外人がいる気配はない。

私は黙って二人の様子を見る。心が何か言っているような気がする。


- 42 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -