5.8


‥‥‥‥ええ!?

突然のマリアちゃんの告白に、私は目を丸くした。さっきまでは眠かったんだけど、一気に眠気も吹っ飛んだ。

薄々気付いてはいたけどさ、こうもはっきり言われると、さすがに、ね。

そこで、いきなりガラガラッと扉が開いた。


「カロンじゃないか、どうした?」


飛鳥さんが口を開いた。今はまだ授業中なのに、どうしてここに来たんだろう?堂々とサボタージュする私もどうかと思うけど。


「凛乃ちゃん!やっぱりサボっていたんだね。僕、凛乃ちゃんがいない授業なんて受けても意味がないよ」


そう言ってカロンくんが私の方へ近付いてくる。


「あら、カロンもここにいらっしゃったのですね」


カロンくんはマリアちゃんには何も反応しないで、私の前まで来ると、ぎゅっと私を抱き締めた。


「まあ!」


マリアちゃんが驚きの声を上げる。飛鳥さんがやれやれと肩をすくめながら、呆れた表情を見せる。


「僕は凛乃ちゃんが好きなんだ」


- 40 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -