5.7


「さて、あたしは保健室に戻ろうとしよう。マリア、悩み事なら凛乃に相談するといいぞ」

「分かりました。ではそうさせて頂きますわ。凛乃さま、少しお時間を頂けませんか?」


私は迷ったが、かったるい授業を受けるよりかはマシかと思い、マリアちゃんの相談を聞くことにした。

場所はどうしよう。屋上だとまた鍵をかけられそうで怖いし……、それにバレそう。他に良い場所は‥‥、そうだ!


「飛鳥さん、保健室を使わせてください」

「ああ。なら、先生には具合が悪いからとでも言っておこう」

「助かります」


マリアちゃんの悩み事は、恋愛についてだった。まず初恋の話から始まり、好みのタイプ、そして現在片思いをしているという事だった。

猫にも人間と同じように、恋愛もするんだなーと思いつつ、マリアちゃんの話を聞いていると。


「この際、凛乃さまに言っちゃいますね。わたくし、椿さまが好きなんです!」


- 39 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -