5.5


「あ、飛鳥先生」


私は図書室に来ていた。クラスにいると、カロンくんが話しかけてくるからだ。話しかけてくれるのは嬉しいんだけれど、他の女子からの視線がとても気になって仕方ない。なので、ここへ逃げてきた。

飛鳥先生は手を止めて、私を見るとしばらく考える素振りをした。


「今朝の、森凛乃か。世話になったな」

「いえいえ。飛鳥先生のお陰で遅刻が取り消しになりましたし、お互い様です」

「そうか。それと、あたしのことは飛鳥でいいぞ。そう大して偉い先生じゃないからな」

「うーん‥‥じゃあ、飛鳥さんで」


飛鳥さんは分厚い本を手にして読んでいた。何を読んでいるんだろうと思ったが、もう一つ気になっていたことを飛鳥さんに尋ねた。


「あの飛鳥さんって、ハーフですか?」

「ハーフ?何だそれは。そう言えばまだ言ってなかったな」


見ていた本を閉じて棚に戻す。飛鳥さんがこちらを向いて、腕を組んだ。


「何を、ですか?」

「あたしが猫だということを」


同時に飛鳥さんは猫の姿になった。茶色の毛並みが綺麗で、上品な猫だ。マリアちゃんと比べると、毛はとても短くて体が細長い。


- 37 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -