5.3


「いえ、こちらこそすみません」


ぺこりと頭を下げる私を、彼女はまじまじと見つめる。
そ、そんなに見られると恥ずかしいのですが。


「その制服、聖籠(せいろう)高校か?」

「はい、そうですけど」

「おぉ、助かった!悪いが、そこまであたしを案内してくれないか?」


彼女はスーツ姿だった。スーツの割には短いスカートを穿いていて、若くて美貌な女性だ。瞳は幻想的なシルバーで、髪はマロン色。長さは腰ぐらいまである。

新米教師なのかな?男子生徒に人気がありそう。
私はいいですよと返事をして、その女性と共に聖籠高校へ行った。

その女性の名は、但馬 飛鳥(たじま あすか)先生。急遽、聖籠高校の保健を担当することになったらしい。

私の名前を名乗った時に妙な反応をしたのが気になったけど、見かけに寄らず優しい人だった。


「森さん。今日、日直だからよろしく」


眼鏡をかけた担任が、私に学級日誌を渡す。その言い方が気に食わないから、イマイチ好きじゃない。

今日は日直だったかあ。もうちょっと遅れても良かったかな。
そういえば、今日はいつもに増してクラス内が騒がしい気がする。気のせい?


「凛乃ー!今日ね、留学生が来たんだよ!!」


- 35 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -