4.7


「ああこれくらい、すぐに治りますよ」

「ダメ!傷口が広がって、ばい菌が入ってひどくなっちゃうから!ほら、早く猫に戻って!家に帰るよ!」

「はい」


怒られているのに、なぜか嬉しそうに微笑んで椿は返事をした。


家に帰宅し、椿の姿で傷口を消毒していた。消毒している時は痛そうに表情を歪めていたので、さっさと終わらせて包帯を巻いた。


「よし、これで大丈夫」

「ありがとうございます」


申し訳なそうに言うものだから、どうってことないよと笑顔で返した。
その時近付いてくる足音に、私は手当てに集中していて気付くのが遅れたんだ。


「凛乃ー、救急箱に入ってる絆創膏ちょうだい……あら?」

「あ‥‥」


扉を開けたママは、こちらを見て佇んでいた。私は硬直した。
──ついに、ママに椿を見られた!







- 32 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -