4.6


私は、椿とカロンくんを交互に見つめる。椿はちらっとカロンくんを見た。


「はい、知ってますよ」


そこで、ずっと私と椿のやり取りを眺めていたカロンくんがはぁーと溜め息をついて、椿の肩を組んだ。


「椿、君はいいねぇ。こんなかわいい子と一緒に毎晩寝れるなんて」

「‥‥‥‥」


それを聞いて、私の顔が紅潮する。考えてみればそうだ。見た目、猫には変わりないけど、人間の姿と考えると…。


「もうカロンくん!変なこと言わないでよ!それに私全然かわいくないからっ」

「照れる表情もかわいいね、凛乃ちゃん。それじゃあ僕はお邪魔のようだから、これで失礼するよ。Good night,dear!」


カロンくんは私の手の甲に恭しく口付けをして、帰っていった。そんなカロンくんを見て、椿は呟く。


「相変わらずキザな奴ですね」


腰に手を当てて呆れたように言う。ふと、椿の肩に異常があることに気付いた。


「ちょっと椿、肩から血が出てる!」


近くで見てみると、擦り傷だった。それほど深くは切っていないようだが、菌が入らないように早く治療をしなければ、痕が残ってしまうかもしれない。


- 31 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -