3.5


白猫の姿が、人間の姿へと変貌した。目の前には、真っ白なかわいいワンピースを着たブロンドのあの女の子が立っていた。


「マリアですわ。わたくしのご主人さま方は、“ウェルディ”と呼んでいらっしゃいますけれど」


間近で見ると、睫毛がとても長くて、まんまるいゴールドの瞳をしていた。
って、惚れ惚れしてどうする。人間の姿に変わる猫が、シルフの他にいたなんて。

カーと烏の鳴き声がして、素早く辺りを見渡す。こんな野外で、猫たち(しかも話せて人間になれる)と話しているのは落ち着かない。


「続きは私の家で話そうか」


もう一度マリアちゃんには猫に戻ってもらって、私は二匹の猫を抱えて自分の家に帰った。




「ただいまー」

「お帰りー。ナイスタイミングに帰ってきたわね、夕食が出来たところよ。あら?シルフちゃん見付かったの?良かったわねぇ」


帰宅するなり、ママは私からシルフを横取りした。ママの目がキラキラしている。ママもシルフがいなくて寂しかったんだ。


「その子はウェルディちゃん?その子も家出したらしいから、ホントに見付かって良かったわねー!」

「う、うん」


意外と見ていらっしゃるではありませんか、ママさま。これは要注意ですね。秘密がバレたら、倒れちゃうかもしれない。


- 23 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -