2.12


「この靴がいいです」


いかにも高級そうなツヤツヤした黒い皮が使われていて、アクセントにベルトとチェーンが付いたおしゃれな靴を選んだ。

どれどれと値段を確認をしてみれば、2という数字と0が四個。に、二万‥‥。それぐらいするよね、と思いつつ財布の中身を見てみる。
すると、椿は私を見て微笑みかけてきた。


「お金のことでしたらご心配なく。どこにしまったかな」


そう言って、ポケットを探る。あった!とポケットから出てきたのは、黒く輝くカードが出てきた。


「これで全ての物が買えるらしいので」


満面な笑みでにこっとする。このカードって、よく漫画で出てくるアレ?金色通り越してない!?


「にこっじゃないでしょ!どこで手に入れたのっ!?」

「それは言えません。すみません、これください」


言えないって……。裏ルートで手に入れたのかな。そもそも、クレジットカードは未成年ましてや就職してない人が使えるものじゃない。(それ以前に“人”じゃないし)

それも、ゴールドではなくブラック!桁が違うよ!リーマンでも、ゴールドがせいぜいなのにブラックって!


- 17 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -