2.11


「じゃあ私は部屋を出ますね。玄関で待ってます」

「うん」


即座に猫の姿になり、シルフは部屋を出ていった。
服かー。何か新鮮!シルフも服が欲しくなる年頃なんだな、って年寄りくさいな私。

‥‥美少年と二人きりか。デート?あはは、何意識しちゃってるんだろ。向こうはそんなつもり全然ないに決まってる。ましてや元は猫だし!




「ママ、ショッピングしてくるから」

「そう、気をつけてね。あら、シルフも?」

「え、ええーっとそうみたいね。い、行ってきまーす!」

私はぎこちない動きをしながら、急いで家を出た。後ろにはちゃんとシルフがいる。我ながら、すぐに疑われそうな口振りだろうか。

取りあえず家から出ることに成功したので、私はシルフを抱き上げて歩き出した。


「さ、行こうか。まずは靴を買いに!」

「はい、そうですね。靴を買うまではこの姿でいることにします」


家から少し離れた場所にある商店街の靴屋に入り、シルフの好みの靴を探す。靴は履いてみないと分からないので、時々椿になりながら探した。

もちろん、シルフから椿に変わる時は、周りに誰もいないか確認してからで!


- 16 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -