2.10


「ごめん凛乃ー!ちょっと用事ができちゃったから、あたし帰るねー」

「バイト?」

「そう!じゃあまた明日!!お邪魔しましたー」


部屋に戻ってくるなり、梨絵はすぐさまその場を去っていった。梨絵の後をウェルディがついていく。

何とか一人、シルフの秘密がバレずに済んだ。あとは保仁だ。コイツはバカだし、簡単にバレなさそう。そんなことを思っていると、突然保仁は立ち上がった。


「俺も、帰るわ。そういえば、用事あったの思い出した!」


そんなことを呟きながら、あっという間に二人は部屋からいなくなってしまった。
私はやれやれと、軽く溜め息をついた。


「凛乃」

「何?……って!」


振り向いて見れば、シルフ(猫)ではなく椿(人)がいた。今朝に着せたパパの服を着ている。こうやって突如現れるとびっくりする。それに、ママや梨絵や保仁に見られたら何て言われるだろうか…。

椿は私が買ったファッション雑誌を見ていた。日本語は猫でも読めるのかな?それよりその雑誌、女性向けなのですが。


「服を買ってみたいです」

「女性の?」

「違います!!ちゃんとした男性のです!メンズ服、と言う」

「あはは、冗談だよ。だったら、一緒に服を買いに行こ?その前に服着替えるね」


- 15 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -