2.7


そんな訳で、シルフは自由に人間になったり、猫になったりできるようになった。

授業が終わるチャイムが鳴る。今日一日、頭の中はシルフだらけで授業の内容なんて全然入らなかった。梨絵と話していても、何だか落ち着かなかった。


「凛乃ー!帰ったらすぐ凛乃の家に行くねー!あ、鳴海も来る?」

「んじゃ俺も行こっかなー。シルフって猫、気になるし!」

「よし!じゃ、よろしくね凛乃」

「うん。…って、えぇ!?ちょっ梨絵、保仁ー!!」


バイバーイと手を振って自転車に乗った梨絵と保仁は、走り去ってしまった。
梨絵と保仁が家に来るの!?ヤバくない!?早く帰ってシルフに言っておかなきゃ!




「シルフ聞いて!友達が家に来るの!!だからっ」

「大人しくしててほしいのですね。分かりました」


部屋に戻るなり私が言った事情に、シルフは冷静に判断し答えた。何かを食べた後らしく猫らしく顔を洗っている。猫らしくというか、見た目は本物の猫だけど、一応。

私はカバンを机の横に置いた。着替えるのは後でいいや。どうせすぐに梨絵たちが来るだろうから。

ピーンポーン


「凛乃ー!梨絵ちゃんと保仁くんが来たわよー!」


- 12 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -