2.5


「よし、ギリギリセーフ!」


額についた汗を拭いながら私は、自分の席に着こうとしたら、近くにいた女の子から挨拶をされた。


「凛乃おはよー。いっつもギリだよねぇ、家近いのに」


この子は私の友達の梨絵。これと言ってあまり特徴的なものはないんだけど、ちょっと人より髪の色素が薄いかな。

私がカバンから筆記用具など取り出しながら梨絵と話していると、隣の席の男の子が話しかけてきた。


「その遅刻癖なんとかしろよなー。そういうとこ、昔っから変わんないなー」

「む、そういう保仁も何にも変わんないじゃん!そう簡単に直らないものなの!」


この男の子は、私の幼馴染でもある鳴海 保仁(なるみ やすひと)。梨絵が言うにはそこそこカッコイイらしいけど、私はそう思わない。椿の方が断然カッコイイと思うもん!


「ねぇ聞いてよ凛乃。今日ねウェルディがあたしを起こしてくれたんだよー!」


ウェルディとは梨絵が飼っている猫の名前。家族全員が猫派らしく猫を飼ったのだそう。色は真っ白だったかな。毛がもわもわして抱き締めると気持ちよくて、瞳はゴールドの猫ちゃん。

いつもは梨絵の親ばか話を聞くだけだったけど、これからは私も一緒に猫の話できるじゃん!そういや、私も朝起こしてもらったなー…。


- 10 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -