クレロと共に


「よっ!元気だったか?と言ってもこの間会ったばかりだな」




「本当はもっと早く会いたかった」




「あ、いやっ何でもない!そ、それより今日はどうする?」




「そうだな、こうやって話し合うのも悪くはないな」




「ん?何だ?」




「‥‥‥‥‥‥」




「俺も、好きだ」




「ああ。嘘なんかじゃない」




「──まさかお前から言うなんてな。早く言っとけばよかった」




「これからはずっとお前の傍にいるよ」




「あー、嬉しすぎて心臓がうるせぇ」




「けどお前も結構ドキドキ鳴ってんな?」




「……その顔は反則だろ」




「う、うっせぇ!こっち見んな!」




「っほら行くぞ!」




「お前と行きたかった場所があるんだよ。まー、着くまでのお楽しみだ」





Secondアンケート御礼