クレロと一緒に


「あ、起きたか。朝飯作っておいたぞ」




「まぁな。俺の料理はシェフ顔負けだからな」




「こんなにいらない? ……あぁそうか。お前は朝にそんな食べないもんな」




「無理して食わなくていいって。俺が調子に乗って作りすぎちまったんだからさ」




「……なんだ、その‥‥ありがとな」




「あぁ。今から食うよ」




「‥‥‥‥‥‥」




「いや、旨そうに食うなぁと思って」




「いーじゃん。そういう顔が見れるなら、料理を毎日作っても悪くない」




「そーだな。俺と一緒に住んだら毎日フルコースが食えるぜ」




「──って、な、何をっっ」




「い、いや別にふ、深い意味はないからなっ!」




「っだワリィ! 布巾持ってくっから!!」




「服にかからなかったか? ‥‥ったく、何やってんだ俺」




「お前のせいじゃねぇよ。動揺した俺が悪い」




「まー……、お互い様だ」




「もうちょっとしたら町へ出かけるぞ」




「お前の服、ちょっと汚れてるから服を買いに」




「そんな訳にはいかねぇ。それは俺が許さない」




「さ、早く食って行こうぜ。今日はお前と楽しい一日にしたい」





Firstアンケート御礼