▼ 10/12/21 (13:42)

*心の色11章8頁(総97頁)

この章の終わりが見えない…。
今更ですが、こういう女性が好きなのかもしれないです。
え、本当に今更(笑)


▼ 10/12/18 (15:53)

*top改装完了

今日の午前4時までやっていました(苦笑)
前回のは過去トップデザインには置きません。ただ、トップ画像を変えていただけですので…。


▼ 10/12/16 (00:55)

*Love Story Others
『クオリア』
P.1〜4(完結)

条蛇さまから素敵な作品をいただきました!
す、素晴らしいです!条蛇さまが描く恋愛作品は好きなので、とてもはしゃいでいます(笑)


▼ 10/12/13 (21:30)

*心の色11章7頁(総96頁)

色々動き出してます。
お待たせしてすみません…!
こんなに書けたのは奇跡。


▼ 10/12/10 (20:55)

*topの年賀企画ページ撤去

応募して下さった方、ありがとうございましたー♪
それと最近、なかなか更新出来なくてすみません…。なんだかスランプに陥りましたorz

お知らせ:
15日の10〜12時にサーバーメンテナンスを行うそうですので、その時間帯はアクセスすることが出来なくなります。ご了承下さい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -