お腹減ったよ
君は蜂の巣を見付けたときどうする?
専門の業者に頼む?それとも自力で駆除?はたまた、何もしない?
僕は自力でなんとかするね。今現在そうしようとしている。
でも、勘違いしないでくれ。30センチ以上もある大きな巣を捕ろうとしている訳じゃない。 長らく乗っていなかった車のナンバープレート部分の端に10センチくらいの小さい巣を捕ろうとしているだけだ。子供のこぶしくらいの大きさしかない。蜂だっていないし、中には幼虫がいるだろうが毒の針を持たない蜂なんて怖くない。
よし、とろうか。
ブチリ、と巣をとって殺虫剤をシューとかける。
これで中の虫は死んだだろう。巣を作らせないためにも定期的に車に乗らなくてはいけないね。全くもって面倒な事だ。
さて、ご飯でも食べに行こうか。何を食べるかって?
君なら分かるだろ?





11/04/22


prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -