鬼門をくぐる

ピンクが好きなの!と言ったわたしの友達はいつもピンクの洋服を着ていた。洋服以外にもペンケースも鏡もバックも靴も彼女のすべてがピンクだった。好きな食べ物はいちごとももなんだってさ。そういえば最近、彼女の誕生日会があって、やっぱりわたしも呼ばれた。だがら、誕生日プレゼントと小さいケーキを買って持って行ったの。(小さいケーキをわざわざ買ったのは彼女のママが大きいケーキを焼いてくれるから)この前彼女の部屋に来たときと変わらずにやっぱり彼女の部屋はピンクで今日は誕生日会だからその飾り付けもピンクで部屋中がピンクだらけだった。誕生日会が始まってみんな彼女にピンクでラッピングされたプレゼントをあげた。わたしもピンクのラッピングだったけど。「こっちはケーキだからね。」と言うと目を輝かせ「ありがとう」と言ってケーキの箱をあけた。そしたら彼女どうなったと思う?
ムンクの叫びみたいになったんだよ。ほんと笑っちゃう。「何で青なのよ!」って言いながらね。そのあとに彼女のママが作った大きなケーキがきたんだけど不味かったよ。だってわたしは青が好きなんだもの。



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -