2015/01/27
久しぶりにこのサイトにきました。スマホで寝転びながら書いてると力が抜けた瞬間スマホが落ちてくるから嫌なもんですね。妖精の町を少しだけかきました。もうかかないと思っていたけれどふとしたときに思いつきます。たぶん、思いついた文章アップしていってきがむけば続きをかいていくスタイルになっていきます。



2014/08/14
馬鹿だから調べたって分からなかった



2014/01/26
ポンコツアンドロイドとクズ人間が喧嘩しながら仲良くなっていくハートフルストーリー
宇宙旅しながら喧嘩していくっていう
ビバップみたいな宇宙船のって世界観もあんな感じの小説ください




2014/01/26
御目出度い頭のやつがなにをいつているんた
「君こそなにを言っているんだい」
出会い頭に喧嘩を吹っ掛けられたようで彼は反抗されたことに怒っていた。
「君のようなポンコツに負ける気はしないよ」
お前のことをメタメタにして後悔させてやる!



2014/01/05
生きてました。最後に書いたのって2013
の10月だったんですね。全く記憶にないです。今回の短編もほとんど2013に書いてましたが長らく放置しておりました。
一応の完結が出来てよかったです。
放置していた間版権に浮気、というかそっちを主に更新してました。と、いってもこちらと同じように書き溜めてどうしようもない状況何ですが。書きたいことが色々出てきて収集が付かなくなって放置という悪循環。



2013/06/24
思ってたんですけど湊さんの紹介文、このサイトの紹介文素敵ですよ。
いやいやそんなすんげー完成された文章でもなんでもないんですよ。そもそもかけないです。
いやーでもお褒めいただきうれしい限りです。



2012/12/25
ミリタリーマニアってものは引かれるものなんですかね
そんな感じに今のまま走ってけばおいおいそうなってしまいそう



2012/12/25
自分はパスワードというものを覚えられないので何かしらにメモしておきます。それすらも捨ててしまう場合があるのでセキュリティってもんが危うい。
ツイッターとかよく使うのは覚えてられますがさすがによく使わないのは無理。



2012/12/20
二次でまふぃあとかいしゃとかのはすきだけどそれを自分がかいて一次はすかん



2012/12/20
相互してくださったサイト様に感謝として文章を送りたいと考えましたがきたない下手な文章もらってもなあ…ってなりますよね。
なにか出来ればいいな。



2012/12/01
…寒いな。 当たり前だろう。 そうか? そうだ。もう冬なんだ。 一体いつ冬がきたというのだ。 お前は分からなかっただろうな。さっきまで寝てたのだから。 …そうか。



2012/11/19
ルームシェアしてて模様替えして本当はあれだったんだみたいな話を思いついた。時間があればちょこちょこかいてそのうち載せたいな



2012/11/04
どこかのサイトさんにリンクされてると舞い上がります。自分の書く文章を楽しんでくれているんだと思うとすごくうれしいです



2012/10/25
消える夏を書いてはいますがなかなか進むもんじゃない。結末は決まってはいるけど書けないもんなんだなぁ…


←→