baton

お戻りはブラウザバック

2010.08.08(Sun)
相互様強制バトン


菊一さん宅で踏みましたー、ので以下につらつらと´v`)


相互様強制バトン


♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル
(読み仮名付き推奨)
⇒トトの部屋(ととのへや)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
⇒管理人の部屋、ってそのまんまですヒネリの欠片も無い;
 管理人よりも先に持っていた、我が弟のHP名を一応参考につけました。
 ...マシなのが浮かんだら変えると思います´`

3.HN
⇒トト

4.由来、HN歴、以前のHN
⇒由来は、エジプト神話にあるトキ頭の智恵・月の神トトから。大好きなんです。
 HN歴は、当サイト開設日より同じ。もう少しで半年経つかな。

5.HPまたはブログを始めたきっかけ
⇒開設以前からやってみたいなあと思ってはいたものの、何せチキンでした´`
 そんなある日、新しく出来た友達に絵を見せたところ、「サイト作りなよもったいない」という、文字通りもったいなきお言葉を頂戴したことが大きな分岐点。
 その時、一緒に勧めて背中を押してくれた友達にも感謝しています^^

6.中心となっているもの
⇒現在は、ポケモン原型/擬人化が主。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
⇒Simple is best!
 トップ絵は、擬人化が苦手なお客様でも安心の原型で統一しています。

8.相互様について
⇒お人柄も絵も素晴らしい方々です! 愛してますっ´艸`)←

9.片道様について
⇒尊敬に値する...神っ、崇め奉っておりますノ__)ノ←

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
⇒『PokemonSearch』様と『ポケモン擬人化サーチ』様には、お世話になってます。
 ...あ、携帯用のポケ擬サーチエンジンとか登録してなかったなあ;

11.頑張っていること
⇒自由過ぎて特に何も´`

12.今までで嬉しい(かった)こと
⇒この世に生まれたこと、それが全ての始まりであった(何だ

13.今までで哀しい(かった)こと
⇒クリスタルのデータが電池消耗で消えたこと...帰っておいで我が愛するポケたち!

14.バナーについて
⇒ホウオウ+ルギア/ケーシィ、いずれも原型2種類。
 前者はいつかの妹の誕生日絵、後者はサイトの現トップ絵。
 項目7に同じく、絵は原型で統一しています。

15.特に見てほしいこと
⇒link! 素敵過ぎて...あなたは間違いなく飛び禿げる!

16.今までを振り返って
⇒楽をし過ぎた。

17.これからの意気込み
⇒結局普通が1番なのだよ!

18.来て下さってる方へ
⇒管理人こんな感じですが、広く温かい心で見守ってやって下されば幸いです...!

19.ありがとうございました
⇒こちらこそ!


少しだけ、自分を見つめ直せた´д`)

「相互様は必ず〜」とありましたが、皆さんお忙しいことでしょう。
気が向いてなおかつ余力のある相互様、どうぞ!


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -