baton

お戻りはブラウザバック

2010.08.14(Sat)
サイトやめる...


ワケが無い!

宇狼有様宅で踏んだので、ちょっとやってみます。


地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:トト
職業:学生
病気:持病あり。脳ミソがとぅるっとぅる
装備:マユルド入りポケウォーカー常備
性格:マイペース
口癖:マジか
靴のサイズ:母と同じ
兄弟:下に弟と妹

■好きなもの■
色:ナチュラルorシンプルな色
数字:特になし
動物:爬虫類
飲み物:お茶
本:ぼくのポチブルてき生活
花:何だろう...向日葵とか?
携帯:つながるdocomo P-03A
殴り合いのケンカしたことある?:ありえない
ウソついたことある?:臨機応変に
友達とキスしたことある?:ないよ
誰かの心をもてあそんだことある?:人によっては
利用したことある?:軽度で、ある
使われたことは?:無いことも無い
髪染めてる?:幼き日に母の実験台にされて以来一度もない
タトゥーしてる?:このかた一度もなし
ピアスあけてる?:開けないよ!
カンニングしたことある?:基本しません
お酒飲む?:飲めるが何たってお茶が好き
ジェットコースター好き?:乗れるけど...
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:おうち大好き
もっとピアスあけたい?:開けないって!
掃除好き?:ハマるととことんやる
丸文字?どんな筆記?:書道の影響か、無駄に繋がったりよく分からない字
ウェブカメラもってる?:その単語、初耳である
運転の仕方知ってる?:知らぬ
何かを盗んだことある?:技は盗んで覚えるべし! なんてね←
拳銃手にしたことある?:割り箸製なら

■今現在■
今着ている服:最近整理中に掘り出した灰色タンクトップに、最近買ったベージュの薄い短パン
匂い:ファミレス帰りのにおい
髪型:肩につかない程度の短髪。暑いので輪ゴムで後ろにしばった(自宅限定
今したいこと:絵を描きたい。寝たい、でもSS進めたい。そして早くブラックを...!
聴いてるCD:妹の希望で嵐『All the BEST! 1999-2009』
1番最近見た映画:今日ゾロアークを観たんだZE☆
1番最後に電話で喋った人:今日母と通話した
初恋覚えてる?:小1の頃にね
まだ好き?:まさか
新聞読む?:最近は番組表すら見ない
奇跡信じる?:信じてます
成績いい?:並
帽子かぶる?:蒸れるのは嫌です
自己嫌悪する?:たまーに
何かに依存してる?:結局親とケーシィ←
何か集めてる?:昔はガラス細工を集めてました
親友はいる?:いる、と思っているだけかもしれない(・д・;
自分の字は好き?:まあまあ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
------------------


地雷らしいけれど、ここは華麗にスルーも良いと思うよ!
暇つぶしにどうぞ´`


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -