baton

お戻りはブラウザバック

2010.07.05(Mon)
キャラ口調バトン


真栄様から回して頂きました!

キャラ口調バトン

☆ルール☆

・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

指定:綿津見_ワダツミ(ルギア♂寄り)

★名前は?→
「綿津見。」

★バトンを回す人を5人決めて♪→
「このバトン、トトの相互様で尚かつ擬人化をされている方でないと回せないよな?
 ...ではクロさん、菊一さんへ。」

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?→
「クロさんとは、ありがたくも彼女からこちらとのリンクを繋いで頂いたことで。
 菊一さんとは、トトがエムペのポケモン検索で巡っていた時に奇跡的に出会ったと聞いた。」

★上記の中で一番に知り合った人は?→
「クロさん。トトがサイト開設して初めて知り合ったのも彼女だそうだ。」

★5人のいいところを書いて下さい→
「クロさんは、アナログもさることながらデジタルまでも使いこなせるスキルを持つところ。
 菊一さんは、デザイン性高い擬人化をなさるところ。同じルギアでも、こうも違ってくるとは...」

★5人からイメージできる動物を書いて下さい→
「クロさんは猫、否ハムスターとか? 菊一さんは小鳥、いやリス、でも他にもぶつぶつ...」

★5人を色で例えると?→
「クロさんは空色、菊一さんは桃色と緑色。...いや待て(略)」

★罰ゲームを決めて下さい♪→
「指定キャラに何か早口言葉を言わせて更に噛ませてみてほしい、とトトが言っている」

★5人の共通点は?→
「雌雄はともかく、どちらのお宅にもシャワーズとミミロップがいるようだ」

★5人は自分の事をどう思ってる?→
「俺の事、クロさんはイケメソと言っていた...イケメ[ソ]って何て意味だ鳴神(ナルカミ)?※ライコウ♂寄り
 菊一さんは、どう思ってくれているのかな...聞いてみたことが無いから分からないな。(そわそわ」

★この人たちと今後どうしていきたい?→
「トト共々、俺とも気軽に接して仲良くしてくれると嬉しいな。」

★5人と喧嘩したことある?→
「...とんでもない!」

★指定(口調)→
「クロさん(火嶄さん)、菊一さん(藍錆さん)。
 海の神からの伝説繋がりで攻めてけ! とトトが片隅で囁いていたので。」

★感想→
「こうして話すのは初めてだったけど、トトから相互様のことを色々と聞けて良かった。でもこの事を鳴神が知ったら、テレビ取材か何かと勘違いして羨ましがって気散じに放電されたりとかして俺は重傷を負って(略)」

つい色々と考え過ぎてしまう綿津見でした(笑
綿津見曰く、素通りしてもらって構わないとのことです^^


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -