baton

お戻りはブラウザバック

2010.10.17(Sun)
ポケモンBWバトン


真栄さん宅で見かけたバトン、やってみます!
ちなみに管理人は鈍行プレイ中ゆえ、まだハチクさんを倒していません^^


ポケモンBWバトン

※買った方はブラックですか?ホワイトですか?
→ブラック
 レシラムさんにホイホイされました^^

※男の子?女の子?
→男の子
 トウヤ君可愛いよ...!

※差し支えなければお名前は?
→トト

※今の手持ちポケモンは?
→ジャローダ(常春_トコハル)、ダイケンキ(帆守呂_ホマロ)、ダブラン(セグモネ)、シンボラー(カコラコカ)、ケーシィ、アーケオス

 実はケーシィ以外みんな♂!
 本当は他にもペンドラー、デンチュラ、デスカーン、ゼブライカ、ケンホロウ辺りを同時進行ローテーション。
 みんな大好きだよ´v`)

※現在の所持金は?
→4222596円

※御三家は何を選んだ?
→ツタージャ
 手持ちに御三家が既に揃っているのは、プレイし始める前に妹と結託して通信とリセットを繰り返したおかげ。
 ...2人分は、長かった´`
 ちなみにエンブオーはボックスに待機中、スマヌorz

※最初に捕まえた野生のポケモンは?
→ヨーテリー、だったかな?

※ニックネーム付けた?
→メインで擬人化しようと思ている子にだけ付けています。
 ただ毎回結構考えたり、はたまたフィーリングだったり...名付けには基本的に時間がかかるということです^^;

※Nの事どう思った?
→可愛いどうしようあのポケモンラーヴ可愛いよ´艸`)
 皆さんの噂話を聞く限り、ED見たいような見たくないような´`

※サンヨウ三兄弟(ポッド、コーン、デント)の中で誰が良い?
→コーン
 彼にコーヒーをいれて頂きたい、そして管理人はそれをただ見ているだけ^q^←

※夢の跡地で貰ったお猿さん…今どんな状態?
→ボックスに...ごめんよ;

※ヒウンアイス買った事ある?
→1回だけ

※新ポケモンの名前で笑ったのっていた?
→モロバレル、マッギョetc.
 そのまんまだな! という分かりやすさ(笑

※チャンピオンロード入る前のチェレン戦しんどくなかった?
→まだ足指の爪先すら踏み入れてないです。

※四天王強かった?
→まだその「四」の字も拝んでいない´`

※四天王で一番好きなのは?
→わ、分からない...!

※ジムリーダーで一番好きなのは?
→三つ子やアーティさん辺りかな。
 ハチクさんにはまだ会っていないけれど、気になりますね♪

※町で一番好きなのは?
→ライモンシティ。何たって観覧車!

※ゼクロム(もしくはレシラム)何ボールで捕まえた?
→今回その2体とも捕まえやすいとの噂を耳にしているので、それならとプレミアボールでGET予定♪

※まさかのラスボスゲーチス…リセットした?
→やはり黒幕はヤツですか。
 それならば十分にLv.を上げて、道具も一切使わずポケたちの実力だけでの完全勝利を収めてやろうではないか!

※殿堂入り後のトレーナー強くない?
→妹から聞く限り、なかなかに強いらしいですね。

※ビクティニ貰った?
→チケットは持ってます^^

※ハイリンク行った事ある?
→10回程
 しかしなかなか他の人の世界に繋がらない悲しい。
 逆パターンはわりと受けつけるのですが´`

※ワイヤレスですれ違った人何人?
→1219人
 主に登下校で稼いでますね、確かもうすぐSランク隊員だったろうか。

お疲れ様でした。
次に回すトレーナーさんを指名しちゃってくださいな!
→バ
→タ
→フ
→リ
→|

やってみたい方、どうぞ!
きっと皆さんのほとんどは、トトよりもっと先にいるんでしょうねえ´∀`)


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -