baton

お戻りはブラウザバック

2011.10.13(Thu)
オリキャラ自己紹介バトン※擬人絵あり


にゅらさんより先月末、未進化な擬人化キャラに回して頂きました!
ここは公平に、一度もバトンを受けていない子を集めて阿弥陀で^^


オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さてトト宅のベルリッテ君(ケーシィ♂)が自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))



・お名前は?
→「イッヒ ハイセ ベルリッテ(名前はベルリッテ)!」

・年齢いくつ?
→「アインス、ツヴァイ、ドゥライ(1、2、3)...??」

・血液型は?
→「?」(首を傾げる)

・身長、体重は?
→「(背筋を伸ばして)これくらーい。
  重さ? おんぶすれば分かるー」

・髪型髪色教えてください。
→「前、あー...ブラウン(茶色)。後ろゲルブ(黄色)!
  左リボン、シュヴァルツ(黒)。ぼうしもシュヴァルツ、ヴァイス(白)リボンついてる♪」

・好きな食べ物は?
→「ヴァイスブルスト(ソーセージの一種)!
  チョコレートも好き♪」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「んー、ない?」

・とにかく大好きなものは?!!
→「ママー!」←ミモザ(ケーシィ♀)

・これだけは無理っていうものは?
→「ムリ? ニホンゴむすかしー」

・仲良い人は?
→「ソーマー♪」←弟ソーマ(ケーシィ♂)

・家族で一名を上げて!
→「ママー♪」

・んじゃその人どう思ってる?
→「ママ、いつもベルリッテ守ってくれる。
  イッヒ リーベ ママ(ママ大好き)!」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「わー、ダンケ(ありがとう)♪」(喉を鳴らしながら美味しそうに飲む)

・趣味・特技は?
→ベルリッテ「ビール好き、いぱーい飲むー♪」
 ミモザ「あんまり飲み過ぎたらダメって、いつも言ってるでしょう?」
 ベ「あー、アソー(そうなのかあ)...」

・得意な科目は?
→「カモク? カモ、カモk...あー! カフェ・モデル・クーヘン(カフェ型ケーキ)!
  って、なに? ん? ちがう?」

・恋人いる?
→「ナイン(いいえ)」

・その人のことどう思ってる?
→「んー、フェア・シュテーエ ニヒトゥ(わからない)」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「あっ、ダンケ!(コンロに駆け寄り火を消す)
  コーヒーいれる、おやつの時間♪」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「ビッテ(どういたしまして)! 面白いかったーよ♪」

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
「んー、フリー? ヤー(うん)、フリー♪」


お疲れさまでした(^o^)/
「ダンケ♪」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

ドイツ語、正しく使えているか否かは目をつぶって頂いてf^^←


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -