baton

お戻りはブラウザバック

2011.10.12(Wed)
改・豹変バトン※擬人絵あり


有さんより、ハオ(★ライコウ♂寄)へリターンして頂きました!@先月末←
で、ではハオに渡しますf^^



改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ハオ】

1【息を吹きかけられる】
好【ん?】←吹き掛けられたところを人差し指でかきながら相手を見る。
嫌【あ?】←吹き掛けられたところを払って相手をひと睨み。

2【指を舐められる】
ハオが指にすり傷をつくったようです。
好【...これくらい平気だ】←目こそ反らすもそのまま放っておく。
嫌【おい...】→不愉快そうな表情で舐められている指に電気を流して感電させる。

3【髪を触られる】
好【...】←放っておく。
嫌【......】→鬱陶しそうに相手の手をはたきのける。

4【一緒に寝る】
好【...好きにしな】
嫌【何でテメェなんざと寝なきゃなんねえんだ、裂くぞ】

5【首輪をかけられる】
好【外しな、こんなモン着けなくたって俺はどこにも行かねえよ】


首輪とか、描けなかっt

嫌【テメェ、何様のつもりだ】→背中の雷雲から高電圧を発して相手を感電させつつ首輪破壊!

6【肩をつかまれる】
好【?】→相手の方を振り返る。
嫌【触るな】→相手の手をはたく。

7【大好きと言われる】
好【ああ(一瞬目を反らし再び目を合わせ)、俺もだ】←きっと表情柔らかめ^^*
嫌【失せな...ウゼェ】

8【大嫌いと言われる】
好【......】←顔にはあまり出さないが、結構ショックを受けているもよう。
嫌【そいつあどうも】←無関心。

9【一緒にお風呂に入る】
好【別に、構わねえよ】→マイペースにさっさと1人浴場へ。
嫌【テメェが湯に浸かった瞬間再起不能にしてやるよ...】←身体中に電気を帯び出す。

10【匂いを嗅がれる】
好【...】←しばらく放っておく(人がいなければ嗅ぎ返されるかも)。
嫌【何してんだよ】→相手の腹に拳を食らわせてからの電磁砲発射!

11【一肌脱ぐ】
前回に引き続き、辞書引いたまんまだよね!笑
好【おお、頼もしいな】→微笑ましく見守る。
嫌【テメェに借り作るほどの俺に見えたか?】←見下すような目付き。

12【服を脱がされる】
えっ、元々半裸に等しいのに...///←
好【やけに積極的だな...笑】←されるがまま上半身までは。
嫌【テメェ、良い度胸だな...】←不敵な笑みを浮かべつつ相手に超至近距離からの電磁砲!!


ハオをこれだけでも剥がすことが出来たヤツは相当の強者と見た...!

●反応が気になる人に回しましょう。
2度目以降はフリー!
我が子にやらせてみると面白いですよ^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -