baton

お戻りはブラウザバック

2011.10.11(Tue)
他所様バトン


up したと思っていたのが、何たることか...orz
今年4月頃、ソロデュオさんから回して頂いておりました=3
いやあもうすみません本当にそしてありがとうございますっ><
良かったねえクサノメ、親子共々歓喜の乱舞を(却下


他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→テューラさん
お父さん→アーノルド君
友達に自慢したくなる美人で面倒見の良いお母さん、良いですよねえ+゜
そして大人になったアーノルド君は、きっと強くて優しい良いお父さんになると思うんだ´v`)


†兄弟にするなら?
兄→ミルキア君
弟→グアル君
離れている兄弟に月一で手紙を書いてくれる、兄弟想いのちょっとやんちゃな兄さんが欲しい´v`)
そしてノリの良さそうな子分的弟、美味...すすみませんごめんなs(殴


†姉妹にするなら?
姉→シロナさん
妹→テューラさん
面倒見が良くて見えぬところで努力型な姉に、一見クールだが母性ある妹。
間に挟まれトトは、盛大にお二方のお世話になりたいです´∀`)


†ペットにするなら?
ペ、ペットだなんて恐れ多い...!


†恋人になるなら?
カジカ君
凄くちょっかい出してしまいそう、無駄にスキンシップを図ったり...愛ゆえn←


†結婚するなら?
アーノルド君
毎日彼の癒しのオーラを浴びるなんて幸せな生活を、家庭を築いても良いですか←


†子供にするなら?(何名でも可)
レイシー君、アーノルド君、シユ君、ローラ君、GABU君 etc.
全体的に愉快な仲間たち的な^^


†親友にするなら?
アーノルド君
こういう心優しい子なら、きっと色々と親身になってくれると思うのですよ+゜
それでいて存在がすでに癒しで、もう言うことナシ^^


†幼馴染にするなら?
カジカ君
近所に住んでいる彼に色々と仕掛けては反応を見て楽しむのがほぼ日課だと良い←やめなさい


†抱き締めるなら?
カジカ君
彼を焦らせ隊←やめなさいって


†抱き締められるなら?
ARM君
そして一言、腹黒な台詞をかましたって下s←


†異性にモテそうなのは??
レイシー君
あれくらい勢いがあった方が、裏でモテているんですよきっと!
実際モテモテ、だと良いなあ^^*


†同性にモテそうなのは??
テューラさん
そのギャップがたまらんと思うのです...!


†自分と気が合いそうなのは?
アーノルド君
普段から結構マイペースなトトなので、のんびりな彼とゆったりとした時間を過ごせるんじゃないかなあと´ω`)


●自分の子と気が合いそうなのは?
・ラステル君とクサノメ
 静かな者同士、何か通じ合うところがあるのではと。
 ラステル君に会いに行く時、クサノメは必ず花冠を作ってプレゼントしているんだ...という妄想^^
・GABU君とナルカミ(ライコウ♂寄)+ビブロア(シビルドン♂)
 彼なら、あの我が子ら2名のノリとテンションについていけるんじゃないかと^^
 あわよくば GABU君も、レンジャーブラックで入隊できますよ!←


†メイド(執事)に欲しいのは?
サイレントさん
長身で一見堅物、でもきっと父性も持ち合わせている元忍で戦う執事!
なんて良い響き格好良過ぎです守られたい*´艸`)


†敵に回したくないのは??
サイレントさん
相当の実力者と信じて疑わぬ彼を敵に回せばトトに明日は、否、次の瞬間は無いかと...彼に限らず誰も敵に回したくない><


●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください
・アリキトスさん(有さん宅)
・アリス君(真栄さん宅)
・玲莅さん(クロさん宅)
・十さん(菊一さん宅)
・カジカ君(ソロデュオさん宅)
・ケーシィ君(漣さん宅)

激しくスルー可で...本当は1番なんて、選べない*´д`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39690
------------------


見返してみると、見事に選ぶお子さんに偏りが...項目があれなだけで、皆それぞれに愛すべき存在です^^*


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -