baton

お戻りはブラウザバック

2011.09.26(Mon)
オリキャラ自己紹介バトン※擬人絵あり


にゅらさんから、我が家の看板娘・看板息子で回して頂きました!
ええ、約3週間前ですとm←
年齢に対するモコちゃんの台詞、我が家の創作っ子の設定にあるのとほぼ被りで運命を感じてしまったなどt
さて、我が家で看板息子といえば言わずもがな...屮_クサノメ(ケーシィ♂)´`*



オリキャラ自己紹介バトン



ウチの子が自己紹介するバトンです!

さてトト宅の屮君が自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))



・お名前は?
→「...(...屮)」

・年齢いくつ?
→「...?」←自分でも分かっていないらしい。

・血液型は?
→「...?」←分からないらしい。

・身長、体重は?
→「......」←答えようにも分からないし面倒になってきたようだ。

・髪型髪色教えてください。
→「...(茶髪...)」→自分の設定画を差し出す。

・好きな食べ物は?
→「...(特に...)」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「......(...杏仁豆腐)」

・とにかく大好きなものは?!!
→「...(草結び)」

・これだけは無理っていうものは?
→「...?」←今のところそういうものは特に無いらしい。

・仲良い人は?
→「...(ヒノ)」

・家族で一名を上げて!
→「......(家族...)」←何やら困っているような...?

・んじゃその人どう思ってる?
→「......」→スルーして草結びをし始めた。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「...♪」→無表情ながら美味しそうに飲み出した、どうやら気に入ったようだ。

・趣味・特技は?
→「...(草結び)」

・得意な科目は?
→「...?(道徳...?)」

・恋人いる?
→「...(...いない)」

・その人のことどう思ってる?
→「......(...いないって)」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→屮「?」
 ヒノ「あーごめんごめん、なんか飲もうと思って」→火を消す。
 屮「......」
 ヒ「あ、屮も飲む? なにが良い?」
 屮「...(お茶)」
 ヒ「オッケー、ちょっと待ってて」
 屮「...♪」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「...(...ども)」


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
「......(...ケーシィがいるならその子へ)」とマスターが言わせました(キリッ←


お疲れさまでした(^o^)/
「...(...じゃ)」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -