baton

お戻りはブラウザバック

2010.06.16(Wed)
スキル無きプリ画


深淵クロ様のお宅で踏みました。
溜め込んだレポートをこなすのがおっくうになったので、気分転換も兼ねて挑戦してみました!

地雷バトン

*ル-ル*
見た人はコメ残して自分もやること!!絶対強制!!
タイトルは“○○プリ画”


■使用中のアドの意味は?

⇒好きな鳥の和名×2
 合わせて読むと、何となく姓名っぽいです。


■現在の着信音は?

⇒電話:Pattern1(多分どの機種にも元から入っているようなあの音)
⇒メール:Waterdrop、Suikinkutsu(家族オンリー)


■現在の待受は?

我が携帯は縦にも横にも開きます^^
⇒縦:Mr. PUPPETSというきせかえツール。
   放置しておくと、落ちてくるキューブを棒人間が避けたり運んだり、また運悪く潰されて天に召されたりします。
 横:YouTubeにupされている"magnet【赤飯×ピコ】"の写メ画像。
   いつかウチの子ないし創作っ子を、このシチュエーションで描きたいなあという思いを込めて´艸`)


■自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!!

⇒あ:15日
⇒い:印刷
⇒う:受けている
⇒え:A
⇒お:お題が
⇒か:考える
⇒き:今日中
⇒く:
⇒け:件
⇒こ:言葉
⇒さ:さん
⇒し:〆
⇒す:すぐに
⇒せ:先生に
⇒そ:沿って
⇒た:玉川
⇒ち:チーム
⇒つ:使えなくなった
⇒て:...
⇒と:撮る
⇒な:内で
⇒に:日
⇒ぬ:抜け
⇒ね:年
⇒の:残り
⇒は:初めは
⇒ひ:ヒド
⇒ふ:封筒への
⇒へ:経る
⇒ほ:ホテルの
⇒ま:7時
⇒み:見て
⇒む:難しい
⇒め:メール
⇒も:用いることが
⇒や:↓
⇒ゆ:豊かで
⇒よ:読みが
⇒ら:来週
⇒り:リレー
⇒る:ルート
⇒れ:練習すれば
⇒ろ:6月
⇒わ:分かってしまうような
⇒を:を
⇒ん:んだ

...実習関係のメールやら個人的メモやらが反映されているのが、よく分かります;
こういうことは実際にやってみたことがなかったのですが、結構楽しかったです^^


管理人のように、ちょっとした息抜きにうってつけなバトンでした♪
スルー、良いんじゃないかな。
さてと、そろそろレポートやろう=3


[その他]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -