baton

お戻りはブラウザバック

2011.09.25(Sun)
改・豹変バトン※擬人絵あり


にゅらさんから、好きな我が子で回して頂きました...はい、約3週間前に←
Mrアリスさんの好嫌反応の激しい落差、ヤヴァイきてまs*´艸`)=3←

ではでは...まだバトンを受けたことがなく、かつ乱入したこともない子から阿弥陀で──♪



改・豹変バトン



このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【丹南_アカシナ(ラティアス♀)】
好=お兄ちゃんの蒼東_アオイキ(ラティオス♂)ですね^^
親が楽しいので蒼東の台詞コミでお送りしまs←



1【息を吹きかけられる】
好【ひゃっ!? なっ、なに?///】
 蒼「丹南ボーッとしてたから(笑」
嫌【ちょっ、やめて!】→耳を押さえて相手を睨み付ける。

2【指を舐められる】
好【おお兄ちゃん...包丁で切ったっていってもかすっただけだし、大丈夫だってば///】
 蒼「傷口には唾つければ治るって言うし?
   女の子なんだから、指先のケガには気をつけなきゃな」
嫌【やだ何するのよっ変態ッ】→即手を引っ込め平手打ち!

3【髪を触られる】
 蒼「上の方で留めるの、以外と難しいな」←たまには髪結んであげるよ、という気まぐれ。
好【そうよ...お兄ちゃんみたいに剛毛で毎日大変なんだから//】
嫌【触らないで...(睨】

4【一緒に寝る】
好【(寝顔、カッコイイなあ...)】
 蒼「...わだつみ」←寝言
 丹「......」→思念の頭突き!▼
 蒼「んぐぉっ!!?」
嫌【ムリ】←即答

5【首輪をかけられる】
好【これ...】
 蒼「びっくりした? 丹南に似合うと思って」
 丹(アタシがお兄ちゃんに着けておきたいくらいなんだけど...)
 蒼「ん?」
 丹「ううん、何でもない」
嫌【こんな物...】→相手を睨みつけつつ無理矢理はずそうとする。

6【肩をつかまれる】
好【? なあに?】
 蒼「後ろ、引っ掛かってめくれてる」→直してあげる。
 丹「あっ...ありがと...」→orz(恥
 蒼「どうしたの丹南、大丈夫?笑」
嫌【(つかまれた手を即振り払い、)何よ】

7【大好きと言われる】
好【......綿津見には、愛してるって言うくせに...】
 蒼「あ、その...違うんd」
 丹「何が?」→にこやかに蒼東のお尻をつねる。
 蒼「ひぃいたたたたっ; あっ、丹南のことも愛してr」
 丹「 "も" ?」→だんだん涙目に、つねる力3割増!
 蒼「ぁああたたたたたたた痛いたいたいっ; ごっ、ごめ、ひぃいいいいっ;」
嫌【(静かに凄みを利かせ、)アタシは大っ嫌い...!】

8【大嫌いと言われる】
好【お兄、ちゃん...?】→目が潤み出す。
 蒼「ああ、ごめんごめん; ウソだy」
 丹「どうせ、アタシより綿津見が良いんでしょ...」→流れる涙、大粒。
 蒼「丹南、ほら今日なんの日だったっけ? エイプリルフーr」
 丹「お兄ちゃんなんか...何でなのよバカァッ!!!」→特大ミストボール発射!
 蒼「ちょ待っ...ぐふぉおおおぉっっ;」
→嘘の吐き方を間違えると、ろくなことにならんという^^;
嫌【うん、アタシもだけど】

9【一緒にお風呂に入る】
 蒼「たまには良いね、小さい時みたいに一緒に入るの」
好【...そ、そうね///】←変に緊張して蒼東をまともに見れず伏し目がち。
 蒼「丹南、もしかして恥ずかしいの?」
 丹「...ちょっとだけ///」
嫌【なに言ってるの...絶対にイヤ】

10【匂いを嗅がれる】
好【なに、お兄ちゃん...//】
 蒼「いや...丹南、シャンプーの香り変わってない?」
 丹「あ...なくなったから取り替えたの、いつものがなかったから別ので」
 蒼「そっか、その香りも良いね! さっそく試してみよっと」→お風呂交代。
 丹(......綿津見と同じシャンプーなんて使わせないんだから...!)
嫌【(即2、3歩退き冷ややかな視線を浴びせつつ、)なんなの...ヘンタイ】

11【一肌脱ぐ】
好【ほ、本当に...?】
 蒼「もちろん! 可愛い妹のためだしね」
嫌【別に、必要ない】
→どゆことって、辞書引いたまんまの意味でしょう...?

12【服を脱がされる】
好【1人で脱げるから大丈夫だって...//】
 蒼「ほらほら、もう洗濯機回すから」
 丹「そういうお兄ちゃんも、それ洗濯するんでしょ?」
 蒼「あ、そうだった...って丹南、俺も1人で脱げるって(笑」
 丹「お返しだもん...!//」
→たまにはじゃれ合う兄妹^^*
嫌【やっ、なにするのよ最ッ低!】→相手に至近距離からのミストボール間髪いれずに連射!

●反応が気になる人に回しましょう。
・有さん宅水流添さん
・真栄さん宅皇さん
・クロさん宅玲莅さん
・雪奈さん宅マディル君
・えーすさん宅ディダン君
初めて見たパターンなので、ランダムに回してみる...もちろん!
スルー無問題、気が向きましたらどうぞ...!逃←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -