baton

お戻りはブラウザバック

2011.08.17(Wed)
レンジャーイエロー・トト!


先日、にゅらさんから 黄 で回して頂きました!
きっとケーシィをイメージして下さってのことですよね分かりまs//(黙



【レンジャーバトン】



★身長は?
→165前後。


★髪型は?
→肩に付かぬ程度のショート。
 前髪は作らず、自分から見て左寄りから分けているので...よく右目が隠れます(邪m←


★好きな髪型は?
→(二次元的な意味で)後ろで緩く結われたポニーテール、方目が隠れる前髪、ライオンヘアー etc.


★目について
→奥二重、大きくもなく小さくもないと思う。


★誰かに似てる?
→誰かに似ていると言われたことがあるのに肝心の誰かが思い出せn←


★1日で好きな時間は?
→絵を描いている時、歌っている時、何もせずぼーっとしている時、寝ている時 etc.


★自分はどんな風に見られてる
→知る人には、ケーシィを愛するケーシィ布教徒。
 知らぬ人には、ただの変人と見られているやも...(・д・;←


★送り主の第一印象は?
→オタチ^^


★送り主の事は好き?
→もちろんですとも!キリッ


★送り主との出会いは?
→ポケ擬フェス@ツイッターにて!


★送り主の事はどう思う?
→妹さん思いの優しいお姉さん+゜
 ちょっとしたことにも目に留めてよく絡んで下さる素敵なお方´v`)


★送り主を動物に例えると?
→リス。身体も頭も活発に動いているイメージが=3


★恋はしてますか?
→ええ+゜


★ その人はどんな人?
→黄色ベースの体色、糸目、美形、緩いカギ型な手足の指先、しなやかな尻尾、特攻と素早さには自信あり、とにかく格好可愛い素敵+゜



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし


赤⇒真栄さん

青⇒漣さん

黄⇒えーすさん

白⇒ソロデュオさん

黒⇒菊一さん

緑⇒臨さん

橙⇒雪奈さん

金⇒HCIさん

銀⇒クロさん

紫⇒有さん



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------

いや、あくまでフリーで...気乗りしましたら、ご自由にどうぞ=3


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -