baton

お戻りはブラウザバック

2011.08.15(Mon)
豹変バトン


初自宅内バトンキャッチ(笑
ティーダ(★ウルガモス♂)からビブロア(シビルドン♂)へ^^


【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ビブロア

1:みつめられる
好→「ん? なに、どしたの?」
嫌→「何だよーこっち見んなし」

2:頭をなでられる
好→「へへっ、くすぐたいって」
嫌→「やめろよ。それより背中かいてくんね?」

3:甘えられる
好→「んー? なになに?」
嫌→「そんなことしてもなんも出ないし」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「え、いいの? 行く行く!」
嫌→「えー、やだし」

5:煙草の煙かけられる
好→「吸ってもいいけど...身体に悪くね?」
嫌→「それさあ、向こうでやってくんね?」

6:抱きつかれる
好→「わっ...よしよし//」←頭なでなで
嫌→「ぎぇっ!? ちょ、はなれろよっ」

7:突然キスされる
好→「へ......えっ...?//」
嫌→「ゔぁっ!? 何すんだよ! べっぺっ」

8:「今日は帰さない」
好→「やった、マジで? 何しよっかな、やっぱまくら投げ?
   よっしゃ負けねえ!」
嫌→「えー、お前と? てか今日忙しいしムリ」

9:「消えて」
好→「えっ? ...ん、分かった。またな」←しょぼんぬ
嫌→テンポ良く「お前がな」

10:手を握られる
好→「ん、どした?」←握り返す
嫌→手を振り払い「何だよ」

11:急に殴られる
好→「ってえ! なに? 何かした俺??」
嫌→「った、何だよ(睨」

12:「おごってあげる」
好→「うへっ、マジ? あ、でも大丈夫! 俺が出すかr(明らかに足りない懐)
   えーっと、割り勘でいいかな...ゴメン^^;」
嫌→「いいの? じゃあね、こっからここ(メニューの端から端)までぜーんぶ!」


反応がみたいキャラ
ビブロア「ま、そこまで嫌いなヤツとか今んとこいないんだけどね!」
ティーダ(私に対するビブロアの反応、"好" に近いな...//)
ビ「何ぶつぶつ言ってんのティーダ」
テ「なっ、何でもないぞ...それより次、誰に回すつもりだ?」
ビ「どうすっかなあ...んー、面倒いなあフリーでいっか!
  ここ置いておけば誰かが勝手に持ってってくれるんだろ?」
テ「さあな」


...フリー、です^^笑


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -