baton

お戻りはブラウザバック

2011.08.14(Sun)
豹変バトン


クロさんから我が子に回して頂いておりました...!
4月に投稿していたと思っていたのが、未遂に終わっていたようで...データが残っていて良かっt;←
すると...かれこれ、んーーーーーヶ月前になりますn(滝汗;
大っっっ変お待たせおば...今回は、ティーダ(★ウルガモス♂)にやってもらいましょう!
好=ビブロア(シビルドン♂)ですね^^


【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ティーダ

1:みつめられる
好→「な、何だ、こちらばかり//」
嫌→無視

2:頭をなでられる
好→「や、やめろビブロア//
   ...あ、いや、別に嫌とかそういう事でなくてだなっ」
嫌→「何だ貴様(睨」

3:甘えられる
好→目をそらし「そっ、そんな顔で来ても何も出ぬぞ...っ//」
嫌→「取り込み中だ、失せろ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「二人だけ...?
   ああ、その...行っても、良いのか?//」
嫌→間髪入れず「断る」

5:煙草の煙かけられる
好→「よせ、身体に悪い。それをそこに置け、今すぐ燃してくれるっ」
嫌→相手ごと熱風!
  「おっと、煙草だけと思って勢い余った」

6:抱きつかれる
好→「なっ、何だ急にっ...脅かすなっ。
   ちっ、違う、誰が離れろと言った...ビブロアは良いんだ//」
嫌→即振りほどき虫のさざめき!

7:突然キスされる
好→「ぷひいっ!? ぷ...っ///////」
嫌→「おのれ貴様っ」→消毒も兼ねて熱風!

8:「今日は帰さない」
好→「全く、分かっているのか貴様は...//」
嫌→完全無視

9:「消えて」
好→「...そうか」→かなり落ち込み、古代の城の奥底へ引きこもる
嫌→「消えるのは貴様の方だ、この愚か者めが」

10:手を握られる
好→「何、この手が小さくて可愛いだと...よ、余計な事を言うものではないっ//」
嫌→「放せ汚らわしい」→思い切り振り払い、蔑むように睨み付ける

11:急に殴られる
好→「!? ...??」←状況がつかめない
嫌→「ほう、覚悟は良いかこの無礼者めが...」→殺気とともに、ほのおのからだで鱗粉が火の粉となって舞い始める

12:「おごってあげる」
好→「私に奢れる程の金を貴様が持ち合わせているとは思えぬが?
   無理をするな、私が払ってやる」
嫌→「貴様に借りを作る程、この私が落ちぶれているとでも?」


反応がみたいキャラ
テ「別に、誰の反応も興味は無い」
ビブロア「お、ティーダじゃん。なにしてんの?」
テ「なっ、ビブロア//
  ...そうだ貴様、このバトンを受けてみぬか?」
ビ「なにそれ、面白そうだな! やるやる♪」
テ(そわそわ)


まさかのバトン自宅内キャッチ...ティーダの思うツボである(笑


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -